こんにちは!

 

 

 

今日は、わたしの大好きなミュージシャン

ベリーグッドマンをご紹介したいと

思います。

 

 

 

 

大阪出身の20代の3人組で、

全国ツアーをして活動を続けています。

 

 

 

 

2年くらい前にはじめて聴いて

背中をおしてくれる応援ソングのような

彼らの曲に感動して

一瞬でファンになりました。

 

 

 

 

ずっと、小さい場所での活動だったけど

ついに夢をかなえ

2019年1月20日 大阪城ホールでの

開催が決まりました!!!

 

 

 

すごいですね虹虹虹

 

 

 

 

今のわたしの1番のお気に入りの曲は

「Hello」です。

 https://youtu.be/3N0fa0oJWFM

 

You tubeより引用

 

 できれば、イヤホンで聴いてみてください。

 

 

 

 


元気が湧いてきますよアップアップアップ

 

 

 


2番までないのが残念ですが

2番までの歌詞が、まるで引き寄せの法則

みたいなんです。





いつも、どうなりたいかを確認して

あきらめることなく

 

 

 

 

ついに彼らは夢をかなえたのですね音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 


うたっていいですね音譜音譜音譜

ベリーグッドマン最高!!!

 

 

 

 


私の現実に戻りますが、

わたしはこれからも、わたしの好きラブラブラブラブ

たくさん見つけて、楽しみながら

ますます心地よい日常を創造していきたいですウインク

 

 

 

 

 

毎日暑くなりましたねあせるあせるあせる

 

 

 

 

娘がアイスを食べているのを見ると

おじいちゃんが、同じのを買って来てくれます。

 

 



 

 

懸賞にでも当たったかのようです笑

 

 

 

 

ありがたいですね~照れ

 

 

 

 

ベリグもアイスも最高で!!!

またしあわせを味わっています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます照れ