おはようございます☀



わたしね、最近、
わたしは素晴らしい!!ってことが
板についてきたんです。




まえは、無理矢理そう思うことにするって感じだったけど、




変わらず専業主婦だし、
人から見えることは、
以前と何もかわってないのに、




このわたしだからこそ、
専業主婦でいられるのだし、
優雅に好きなことできるんだわ。
ありがたいな~音譜音譜音譜




なんて、本気で思っています笑笑




本気で思えば思うほど、
周りの人に大切にされて




今朝なんて、
仕事に出掛ける主人がお風呂を洗ってくれて
いてびっくりしました。




いつもは私が最後に入って、お風呂を洗って
あがるのだけど、
最近、息子が仕事の帰りが遅くて、
私が先に入るので
うっかり、夜まで洗うのを忘れることが
あるのであせるあせる



うっかり奥さんだということを
主人はよく知ってるんですね爆笑爆笑爆笑




助かりま~すラブラブラブラブラブラブ




抜けている自分を責めなくても、
そこを挽回しようと必死にがんばらなくても、




そんな自分すら
まるごと愛してしまえば、



世界はこんなに優しいのですね。




もう、勝手に感謝が溢れてきてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなことを思いながら、
大好きなコーヒーと、チョコを味わい
わたしの大好きな空間で
こうしてブログを書いています。




やっぱり、そのままの私で良かったんだ
ラブラブラブラブラブラブ



さあ、お買い物に出かけて、
おいしい夕飯でも作ろーっとウインク



今日も読んでいただいて、
ありがとうございます照れ