こんにちは!

 

 

 

今日は、20年ぶりくらいに、ヘアカラーをしてもらいました。

 

 

 

似合ってるとかは別として、

ずっとずっとしてみたいと思っていたので、

大変満足しております照れ

 

 

 

 

先日、農作業をすることをやっと手放せ、

エネルギーが戻ってきたからか(笑)

いつかいつかと思っていたことを、今朝、突然思いつき、行動に移せました。

 

 

 

 

こんな、ちいさな小さな自分の願いを、

中々かなえてあげられなかった自分にびっくりするけど、

やっと叶えてあげられた自分を、おもいっきり褒めてあげよう。

 

 

 

小さなことからコツコツと!(西川きよし師匠)が大切ですよね照れ

 

 

 

 

やっと叶えてくれたかと、こころが喜んでいるようですラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

わたしの娘は、そんなわたしとは対照的な行動力で、密かに憧れています爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

いつも楽しそうで、新しいことを教えてくれるし、面白くて、大好きですラブラブラブラブラブラブドキドキ

頭の中が遊園地なのかと思うほどです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

この前、本屋さんで、

松本良美さんと浅井咲子さんの著書

100%「魂」のカタチという本に出会いました。

 

 

 

 

手の甲をリーディングすると、その人の魂のかたち、癖がわかるのだそうです。

 

 

 

 

関節が目立たず、クリスタルのような

手の甲の人は、思うままに、

やりたいことに従って生きる人。

楽しむこと、喜ぶこと、五感を味わうことが

得意なのだそう。

 

 

 

関節が目立ち、樹木のような手の甲のひとは、

思考することにエネルギーを注ぐことが

得意で、やりたいこと、すきなことに

理論が必要であったり、

それを研究したり、 人に教えることも 、

魂のカタチに従って生きる状態だそうです。

 

 

 

 

娘の手は、関節がまったく目だたず、クリスタルのような手の甲の人の特徴そのものです。

 

 

 

 

私の手は関節が目立ち、

関節の上には、年輪がわかる樹木の切り株が

張り付いているようです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

私は、子供のような大人だけど、

やってみたいと思っても、そこに、いちいち思考をはさみ、

結局、動かない、自分で動けなくしてしまうところがバッチリあてはまり、

手の甲でわかるなんて、すごいなぁと感心してしまいました。

 

 

 

今日の美容師さん。

「思ったことをやらん意味がわからん!」が

口癖で、自分のお店を持ち、ご主人と一緒に

地方の改革に貢献しておられる人。

クリスタルの手の甲で、結婚指輪がどこかへ飛んでいき、なくなってしまったそう爆笑爆笑爆笑

 

 

 

キレイにしていただいて、

すごいエネルギーの人に触れ、またしあわせを感じることができましたラブラブラブラブ