こんにちは!

 

 

今日は久しぶりのお天気で、

昨日のワクワクがまだ止まらず、

朝から洗濯機もフル回転で、家事がはかどっちゃいます爆  笑

 

 

なぜって、

昨日は、大好きなみやがわみちこさんのご自宅で開催されている

4回目のメンター倶楽部に参加してきたからです照れ

 

今もなお、昨日の感動の余韻にひたっています。

 

 

出かける時は雨が降っていたのに、

我が家からの、最寄駅に着くとすっかり

やんで、傘を持たず身軽に出かけることができました。

 

 

ありがたいことに、4回とも傘いらずで、

宇宙の応援を感じずにはいられません照れ

 

感動の最終章は、晴天まちがいなしです。

 

 

 

1か月ぶりの仲間との再会は、

まるで、出稼ぎに出てるお父さんが、久しぶりに家族と会える時

のような、うれしさと感動キラキラがありますラブラブ(出稼ぎに出たことないけど)

 

 

回を重ねるごとに、みんなの顔が

やさしくなり、よけいなものが

そぎ落とされて、本当の自分が顔を出し、

内側から光輝き、まぶしすぎてキラキラキラキラキラキラ

サングラスがいるくらい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

洋服の好みもがらりと変わって、

みんなそれぞれ自分に似合う服を選んで、バッチリ着こなしている。

セレブ夫人キラキラが何人もいた(笑)

 

全国のセレブ夫人大集合~って感じでした爆  笑

 

 

 

自分を大切にして、

自分を知っていくと、外側もこんな風に変わっていくんだなって、

みんなの変化をみて、またひとつ学ぶことができました。

 

 

 

楽しい時間音譜は、あっという間で、

新幹線が通らないところに住む私は、

いつもいちばんに帰らないといけなくて、

 

今回も、うしろ髪をひかれる思いで、泣く泣く開場をあとにしました。

 

 

 

こんな最高の友と出会え、最高の場で、

最高な時間を共に過ごさせていただけて、

 

いつも愛ドキドキにあふれた優しくて、楽しいみやがわみちこさんに、

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ

みっちゃん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

そして、どんな私も受け入れてくれて、みなさんどうもありがとうございますドキドキ

 

 

 

こんなにも楽しく、ワクワクした時間をすごせて、

自由にさせてもらえる私は、

なんてしあわせなんだろ~って、

家族にも、勝手に感謝の気持ちがあふれてきてしまいます。

 

 

 

感謝が大切!!

何年か前には、わかっていてもできなかった私が、

 

 

今、飲みたい飲み物を自分にきいて決める

ところからコツコツやってきて、

 

 

ひとりで、交通機関を利用して出かけることもできなかった私が、

 

家族に見守られながら、

ひとりで新幹線を乗り継いで、ここまできて最高に楽しんでいます音譜音譜音譜

 

 

こうしたい!!と思えば、本当にできるのですね。

 

 

 

これからも、自分で自分を楽しませ、よろこびを見つけて、

毎日を楽しんでいきたいです照れ