こんにちは!

 

今日は、ひさしぶりのお天気で、

気持ちまで晴れやかで、なんだかわくわくします爆  笑

 

 

自分を大切にするようになって、

うれしいミラクルがおこるようになりました。

 

駐車場にいつも停めれるというのはもちろんだけど、

こんなこともありました。

 

 

うちには、ドライヤーがひとつしかなく、

髪の長いわたしは、ドライヤーの音が家族にうるさくないように、

二階で乾かしていました。

 

持ってあがったり降りたりが面倒になり、

もうひとつ買おう!と主人に、訴えました。

 

 

すっかりそのことを忘れていたある日、

仕事を終えた主人から、「すっごいいいことがあった、帰ってからのおたのしみ。」と

LINEがきました。

 

 

なんだろうと楽しみに待っていると音譜

「ダイソンのドライヤーが当たった!!」と

帰ってきました。

 

 

懸賞とか、抽選とか当たったことない(応募したこともない)わたしは、

予想外のできごとに、よろこびが何倍にもなりました音譜音譜音譜

 

なんといっても、

あなたが選ばれましたキラキラ感が、買うよりうれしいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

「おかあさんが、ドライヤーほしいって言ったけ、

携帯のキャンペーンで、ドライヤーと、もうひとつなんかあって、ドライヤーで

応募したら当たった。」といっていました。

 

 

子供のように、どちらが運がいい!!から当たったという話になり、

「オレが応募したけ、当たっただわ~。」という主人に、

 

「わたしなんて、ほしいな~ってちらっと言っただけで、

自分は、なにもせんでも願いがかなっちゃうなんて、すごすぎるわ!」

と、お互いのすごさを熱弁しましたメラメラ(笑)

 

 

引き寄せの法則で、

 

「自己受容がすすむと、願いがかないやすくなる。

願いを放つだけでよくて、

どうやってとか、方法は一切考えなくてよい。

想像以上のことがおこる。」

 

とはこういうことかと思いました。

 

 

お風呂あがりに早速使ってみると、

今までのドライヤーよりかなり静かなのに風量がすごくて、

さすが、「高級ドライヤーだな、性能も想像以上だわ。」となっとくでした。

 

 

ますます、「自分を大切にしなくっちゃ。」と気合いが入った

うれしすぎる出来事でしたラブラブラブラブラブラブ