こんにちは! はじめまして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

毎日ブログを読むことが楽しみ

だったわたしは、

ある日、

わたしも書いてみたい!!の衝動にかられ

 

 

何年ぶりにパソコンを開き、

ついに、ブログを始めることにしました。

 

 

しかし、機械音痴の私は悪戦苦闘し、

気づけば夜になっていましたあせる

 

 

わからないことを、主人に聞いて、

最後は喧嘩になりました。

 

 

いつもの私なら、

「 もういい!やーめた!!」 とすぐにあきらめていましたが、

今回は、あきらめるどころか、

夜中にこっそりパソコンを開き、

ますます燃えましたメラメラ

 

 

私、今まで、頼ってばかりだったんだなとも気がつきました。

何でも聞いて、やってもらっていたから。

 

これからは自分でやりなさいってことだなって思いました。

 

やっぱり、

必要なことがちゃんと起こるようになっているんですね。

 

 

でも、知らないことがたくさんある私は、

どうやってブログを書けばよいのか

全くわかりませんでした。

 

 

そんな時は、

スマホでグーグル先生にお願いして教えてもらいました。

 

必要なものはすべてあるって、

スピリチュアルな世界ではよく聞きますが

ほんとうですね!

 

 

調べるって楽しいな♪

わかるってうれしいな♪

自信って、こうやってついていくんだな♪

とやっと気がついた

小学生のようなわたしです。

 

 

ついにブログデビューです笑い泣き

 

 

どうぞよろしくおねがいします(*^▽^*)