この度、静岡県磐田市に新しいお客様が出来ました╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます〜

A3UVプリンターをご導入頂きました‼️

様々な加工機を導入されており、弊社のプリンターも仲間入りさせて頂きました(^_^)v


今のところは、アクリルや木板に印刷するとのことで、ひと通り検証させて頂き先々ではボトルに印刷したいとの事でしたので、ボトル治具の調整もさせて頂きました(⌒▽⌒)

今後益々の発注がある事を願い、陰ながらバックアップさせて頂きます〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この様に、弊社では全国飛び回って対応させて頂いておりますのでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

よろしくお願い致します〜٩( 'ω' )و