先日、岐阜市の某ショップにA3UVプリンターを納品致しました‼️

搬入場所は1階で、搬入口も大きく開くドアでしたので、比較的スムーズに設置する事が出来ました〜

(^O^☆♪ヨカッたヨカッた!!

こちらのお客様は主にDTFでのご使用を予定されているとの事で、たっぷり時間をかけて操作説明等させて頂きました٩( 'ω' )و

"これからガンガン使わせて頂きますよ!"と仰って頂きました♪

名古屋・岐阜方面にはよくお邪魔しておりますので、アフターフォローもお任せ下さい‼️


この様に全国どこでも参ります♪

様々なご要望にお応えして参ります‼️

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m