先週、一泊で東京弾丸出張行ってまいりました‼️

東京都北区のお客様に2024年版A 3UVプリンターの第1号機を納入致しました〜ありがとうございます♪

朝早くに出発し、いったん岡山のお客様がこの機械をご覧になりたいとのことで途中寄り道★彡

実機をご覧頂き、とても良いとの事で前向きに検討するとのお言葉を頂きました(^。^)

そこから一気に東京へ‼️ε=εε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

途中、渋滞もありお客様に到着したのは午後7時過ぎ\(//∇//)\

お手伝い頂き階段を2階まで担いで上げました〜

いゃーーーしんどかった_| ̄|○

このタイプは第1号機でしたので、じっくり時間をかけてご説明し、お客様を後にしたのは21時でした٩( 'ω' )و画質も良好で、これからガンガンお使い頂けることと思います☆

これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


この様に全国飛び回っております٩( 'ω' )و

相棒のハイエース君もバリバリ元気です★彡

今後ともよろしくお願い申し上げます(^。^)