先日、大阪に出張して参りました‼️

新型のコンパクトDTF400mmサイズのプリンターです。

9月27.28日にOGBS東京に出展予定機種のバードランドDTF400-XPを納品させて頂きました〜(^。^)

本来は写真の様なプリント部と後処理部が一体のコンパクトマシンですが、お客様のビルのエレベーターに入らない為、プリント部を分離して搬入致しました\(//∇//)\

その分、少々設置にお時間かかりましたが、特に問題もなく無事設置完了しナイスな稼働をご提供出来ました✌︎('ω'✌︎ )


この様に搬入経路にご心配のお客様も、ぜひ一度ご相談下さい♪

導入後の日常メンテナンス等も懇切丁寧にご指導致しますし、当方によるアフターメンテナンスもご安心下さい♪

極力費用も抑えられる様なご提案をさせて頂きます〜

今後ともバードランドマシンをよろしくお願い致します〜♪( ´θ`)ノ

全国何処でも参りますーーー★彡