8月9日、台風が迫る北九州と久留米のお客様に新型A4UVプリンターの新規設置にお伺い致しました〜ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

雨風は強いものの、幸い高速道路は通行可能だった為、何とかお客様の元に辿り着くことができ、無事2件とも設置完了致しました‼️

風がとても強かったので、関門海峡大橋の上は吹き流しが真横に!ハイエース君、左右にふらつきながらの走行で、ちとビビりました(≧∀≦)

お客様は2件ともとても喜んで頂き、早速フル稼働させます!とのお言葉を頂きました♪これからもよろしくお願い申し上げますーーーm(_ _)m

さて、新型A4UVプリンターも売れ行き好調でございます♪





全国どこでも対応致します‼️

この度は何とか台風に邪魔されながらもお伺い出来ましたが、流石に自然の猛威に歯向かうつもりはございません\(//∇//)\

その時は設置の延期等、ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げますーーー╰(*´︶`*)╯