7月終わりから8月頭にかけて長距離出張行ってまいりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

この度は埼玉県の新規のお客様に新型A4UVプリンターを導入頂きました‼️

ありがとうございます♪

初日は奈良のお客様に点検訪問、そのまま石川県野々市市へGOーーー‼️

白山市で宿を取り焼肉屋さんで晩ご飯★彡

なのですがぁ〜、、、この辺ではここしかないお食事処、、入店後いま流行りのタブレットで注文しようとしたところ、なんと‼️メニューの8割が売り切れ‼️❓❓食べたいお肉も食べれずそそくさと切り上げて退散ʅ(◞‿◟)ʃまだ19時半だよ‼️ガーン(๑˃̵ᴗ˂̵)

翌日、野々市市のお客様終了後お江戸のお客様へーーーこの時点で会社から500キロあ江戸まで500キロ‼️1000キロ越え〜

何とか都内の保守点検も終わり、日暮里でお泊まりでした♪

翌朝、埼玉のお客様へ新型A4UVプリンターの設置にお邪魔しました♪こちらはひとつ前のタイプのA4UVプリンターをお使いでしたが、主に革にプリントされており、受注増加に伴い新型に代替えをして頂き、画質やスピード、管理のし易さなどとても良いと大変喜んで頂きました‼️

ありがとうございまーーーす★彡 

今後ともよろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

その日はその後、八王子のお客様に寄り、そのまま八王子でお泊まりとなりました♪

翌朝は、6時半に出発‼️ただ帰るだけの移動日でしたが、なんせ帰り道700キロ強‼️8時間のロングドライブでした♪

この様に、日本全国ハイエースで飛び回っております‼️今回の総移動距離なんと2000キロだε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘無事で何より、、












全国どこでもフォロー致します‼️

皆様よろしくお願い申し上げますーーー\(//∇//)\