チャオラブラブ

親愛なるソウルファミリーの皆様🌟
Naomiさんが答え合わせをさせていただているクゥさんの公演から一週間が経ちました

 

申し込みはこちら↓↓


スターシードの初心者の方々に向けてお話しを頂きましたが、

クゥさんは
言葉にされなかったけど、スターシードと気づいて または 気づかせていただき


穏やかに、楽しく暮らしているかたもいらしゃり


スピリチュアルを教えたり、ヒーリングをされたりするスターシードには
めげずにスピリチュアルの霊性を高めて地球の人類に示して自分に合った方法で

行くように励ましていただいていていると受け取りましたのウインク

 

色々と 一見ネガティブと見えることも

宇宙意識で解決してまいりましたの 最近起こった事で急に歩けなくなり翌日病院へいきましたのよ

歩けないけど、

 面白くなってきて、お医者に完治3週間と言われたけれど、本気にしてなくて、杖を着く姿を外側から眺め思わずおもしろ〜い! お医者様とのやり取りも面白く怪我も本気にしないNaomiさんは、すぐ治っちゃうよねと思っていたらわずか4日で治ったのww

何があってもなくっても、上機嫌で抜けて行きましょうね


そして一週間後、講演会会への参加しましたのよ


公園会場を後にしてから
Naomiさん達3人に起きた事はに前回にかきましたラブラブ

何も意図しなくても 引き寄せ合う シンクの連続は 幸せを感じずにはいいられませんラブラブ

Naomiさんのアドバスの通りにしていただいいた クライアント様は 
起きた
奇跡的な、嬉しい出来事を複数話したいけれど 一つしか話す時間がなく

次々と奇跡が起こっているとお話しいただいています
長くなるので内容は、割愛されせていただきますね照れ

もう一人の方は、5日後ゴッソリ今までの思い込みから解放されて、スッキリし、しばらくこのまま解放感を味わい本来の自分で生きて行きます とお知らせいただきましたキラキラキラキラ よかったね💖
喜びを感じます😊🌈✨

 

Naomiさんの高次元からダウンロードは、セションを受ける2年まえからはじまりまいしたウインク

12次元の愛と光のアチューメントは 病の療養中でした照れニコニコ療養中にもダウンロードは、沢山あり、今のセッションもその一つなの

 

そして kuさんの講演会の後 意図しないでかつて、忘れていた意図していないビジョンだったのです!!

エゴの意図ではありません💕見せられちゃった感じの方が適切ですね


シンクロで引き合った 人と出来事で

これはやりたかった事  出た~~~~びっくり目の前に現れたのは 魔法使い(超意識)の養成星ラブラブドキドキ音譜

これは

クライアント様と喜びを広げると想っているところに入ってきて、

Naomiさん自身と、

これからセッションに来られる方

もう奇跡を体験していらっしゃる方

の次元上昇をアドバイスしながら

喜びが拡大する🤩🤩

自由を楽しんで 楽にアセンションシフトをしていただける プラクティショナーのセッションになりますよ〜🪐


アセンションシフトいている Naomiさんは結果のデーターを取りプラクティショナーなのです

 

 

今はセッションに来て下さった方の状態を把握しで限定で12次元の愛と光のアチューメントキラキラ星案内しています

 

形態を変えるかも~~~~~またお知らせします照れ

 

笑って 奇跡を楽しんで穏やかな世界を楽しんでまいりましょう

 

#スターシード

#サイキック

#プラクティショナー

#アチューメント

#セション

#超意識

#内なる光