「目の前の出来事は全て自分の鏡」

 

にとらわれてませんか?

 

「他人は鏡」

「夫婦は鏡」

もそうですね。

 

嫌な出来事、相手の嫌な部分は何か意味があるのかと悩んでしまう

 

私でした✋笑

 

 

現実のすべてが私の答えであり、価値である、と。

 

これは私の心の奥底にある感情や潜在意識の現れだと。

その場合もあります。

 

 

でももちろんそれだけで自分の価値は決まりません。

 

本来、現実は自分を責める為に起きることではありません。

 

 

まずその現実を受け止めるだけ。

  ⬇

その後どう感じたか。

  ⬇

それをどうするか?

 

 

でも深く考えずにまず「受け止める」だけでいいんです。

 

その後のステップはゆっくりで大丈夫😊

 

 

嫌な言い方された。

良くない事が続く。

既読スルー。

 

などなど

全てに「以上!!」と付け足してみてください。

声に出したり誰かにきいてもらうのもいいですね☆

 

ただ現実をみる

 

 

ぐるぐる考えてしまって答えが出ないときはオススメですキラキラ