鬼灯の冷徹 1巻からインパクトとスピード感がすごい | 漫画鬼灯の冷徹をスマホで無料立ち読み!アプリでダウンロードしよう!

漫画鬼灯の冷徹をスマホで無料立ち読み!アプリでダウンロードしよう!

スマホを使って気軽に漫画鬼灯の冷徹を無料で読む方法は。アプリをスマホにダウンロードすること。
漫画を一巻分立ち読みなんてことも、暇つぶしにも便利。限定配信なら、フルカラーで読める漫画も。アプリはアイフォンやアンドロイド端末にも・・タブレットも利用可能。

アニメ化もされ、シュールかつ実際にこんな人もいそうだという
魅力溢れるキャラクターの数々から男性女性問わず人気ある
漫画となった、鬼灯の冷徹は連載当初からお進めしたい漫画
の一つでした。


最初は少し馴染みにくい絵のように感じたのですが、その独特
な表情が「地獄」なのにコミカルといった不思議な感覚にピッタ
リで、読んでいてクスリときたり、あるあると思わせてくれたりと
いつしかこの絵以外はないなと思ってしまうほど、中の雰囲気
ともぴったりです。


日本人には馴染みやすい地獄がエピソードなのですが、痛々
しさや苦しさが見事にギャグの一つになるという不思議。大声
を出して笑うことはなくても、全面的に明るさが満ちており、読
んでいて元気をくれるお話がいっぱいです。


勿論連載雑誌が青年誌であるので、そのギャグもちょっとした
ミニ知識や情報を知っていてからこそ笑えるといったものが色々。


作品中に出てきた「世界不思議発○」のオーストラリアエピソー
ドは、それがきっかけなのか本物の世界不思議発見のオース
トラリアの回では、解説ボイスに主人公の声優さんだった安元
洋貴さんがナレーターとして出演されて、ファンの間では話題
になりました。


地獄がテーマなのですが、出てくるのは日本の妖怪や神様だ
けでなく、リリスや白澤といった他国のキャラクターたちも出て
きて、各国の神話などに興味を持つきっかけになるかもしれ
ません。


全体的に楽しんで、かつ少し勉強になることも多いのが嬉し
い漫画です。