こんばんは爆笑



先日

次男の習い事のスイミング中

見学スペースにいた時のこと。


見学スペースには

ベンチがいくつかあり、

私はそこに座っていました。


終了時間近くになり

少しずつ親達が集まってきて

ベンチはあっという間にいっぱいに。

そこに、

少し身だしなみが子綺麗なママと

娘さんが入ってきました。


私は、

詰めたら座れるかも?と思い

横にずれて

どうぞと声をかけると

(見学スペースは屋外です)


女の子は一言


「こんな人が座っていた所に
座りたくない」


私、「え滝汗



その子のママは

私をチラッと見て、

何も言わずに消えていきました。



それ以来


その子のママを見ては

変な気持ちに、、、



そのママに比べたら


デブだし、
その時はすっぴんだったし

デニムにパーカーという
ふつーな服装で
(これはいつもだけど)

全然キラキラなんてしてないけどさ。




でも


でも


ショックでしたえーんえーん!!



子供は正直ですけど、


その女の子

小6くらいで

言っていい事と
言っちゃダメなことの区別くらい

分かるよね!?!?!?


うーんアセアセ



モヤモヤするダッシュ




けど、

ダイエットを決意する

いいきっかけになりました。


何回決意してんだっていう
かんじなんですけどね笑





イベントバナー

 






ディズニー行く時よくお世話になっているホテル

ディズニーチャンネル見放題

朝ご飯のパンが最高です爆笑



部屋からは

ディズニーシーが見える部屋もあります