こんにちは😃



円形脱毛について
ネットで調べていたら

気になる物を発見!!




私の爪







針で突かれたような


小さいボコボコがあるの分かりますか?


これ、



爪甲点状陥凹というらしいのですが、


これと円形脱毛って


関係があるらしいのですアセアセアセアセ




興味ある方は



「円形脱毛 爪小さいボコボコ」


とかで調べてみてください爆笑




根本的な解決は、



ストレスを溜めない

規則正しい生活



らしいのですが、




ストレスかー笑い泣き



仕事かな。








でも仕事を辞めて



お金が足りなくなるのもストレスアセアセ




転職しようかなダッシュ





悩みますえーん





イベントバナー