こんにちは😃



学校の役員長が決まってから数日間、



今まで買わなかったパックを買い

筋トレを始め

まつげパーマの店を検索し

お泊まりディズニーの予約。



私にとって

役員長になったことは

これくらいのストレスが
かかったということなんだな笑い泣き



楽しみがないとやっていけない笑い泣き笑い泣き


この為に頑張るよ💪



今日はパート休みだったので


朝から皮膚科で
円形脱毛のSA治療


そのあと
幼稚園の集まり


で、

家に帰ってきて

トリアで
あご脱毛中ー








度々、
私のブログに登場していますが
これいいです!

毛が太い所は

痛いですけれど笑

効いてる❣️


エステと
皮膚科の医療脱毛を受けてきましたが

もう少しこの辺を
しっかり打ってほしい時とか

私言えないタイプで悲しい


お金も高いし。


けどこれなら

好きな時間に出来るし


自分の気になる所は

しっかりできるラブラブラブラブ



コロナもあるし

そろそろ薄着の季節なので

今から

お家脱毛するならおすすめでーすハート


私はこのピンクイエローハーツラブラブグリーンハーツ


パックはこれ

毛穴目立ちにくくなった