こんにちは😀


卵巣嚢腫手術から
そろそろ半年が経つので

半年検診に行かなければなんですけれど




体重
ぜんっっっぜん!!
減っていません笑い泣き



怒られそうー

大人になってから
怒られるって、、、

いやだなー

コロナも凄いし

まだいいかなー

なんて理由を付けては

予約出来ずにいますアセアセ


体重が減っていないのは
私が悪いんですけれど、、、


はー😮‍💨



でも卵巣の様子も気になるし

検診には行ったほうがいいですよね。


怒られるのは覚悟して
病院に行こうチーン




、、、、、ニヒヒ



なかなか予約の電話ができないもちでしたアセアセアセアセ






そろそろこちらで毛の準備💁‍♀️
頭に円形脱毛あるけど、
体の毛は無くしたい笑い泣き笑い泣き
体は剛毛ですが確実に減っていますチュー