おはようございます😃



今朝の体重
👇
75.5

前日比
👇
+100グラム


食べたもの

朝ご飯
👇
ご飯
味噌汁
サラダ
生焼きシャケ
はちみつヨーグルト


昼ご飯
👇
お好み焼き
ポテト


夜ご飯
👇
ご飯
あさり味噌汁
きんぴら
小松菜のお浸し
焼き鳥












3人目の妊活について


旦那さんの気持ちを

きちんと確認していなかった私笑い泣き



それとなく

女の子欲しいよねー

なんて話す時もありましたが、


本心はどうなのか

イマイチ分からなかったのです爆笑

(普段から、何を考えているのか
よく分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私だけ

基礎体温付けたり

気持ちが舞い上がっているのも嫌なので


昨日、

お出かけする車の中で


「どーなの?真顔


と聞いたら


「考えてるよ」


爆笑



良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き












今日の夜からですルンルン


イベントバナー