3日間の連続イベント出店無事に終わりました汗汗汗

 

下新倉図書館イベントから始まり、鍋解禁イベント2日間・越後山公園イベントのダブルブッキングと・・・

なんだか目まぐるしい一週間でしたあせる

 

 

和光産の小麦粉で作った。 わっ粉うどん↓

 

ジップお天気お姉さんのゆうちゃんもいました””↓

 

ゆうちゃんと2ショット!!ちゃっかりジップポーズ↓

 

日曜日は、イベント疲れでぐったり”””””

ゆっくり休もうと思いましたが、リフレッシュに

 

朝活でウクレレに行き音譜午後は太鼓の練習に行ってしまった(笑)照れ

音楽三昧~あ”~ーーーー癒されたひらめき電球

ゆっくり休んで寝込むと逆に疲れるんですよねニヤリ

 

 

 

で、また今週末は2日間 市民祭りに出店していますよーーーーーアップアップアップ

 

11月は、今年最後のイベントマックスデーですチュー

風邪なんか引いてられない””気合と根性と元気があればなんでも乗り切りますニコニコ

また皆様にお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク