結婚記念日 | 千葉松戸|整ったおうちで暮らしたいのに、お片づけが苦手なかたへ ウキワクお片づけレッスン♪ 藤井玉美

千葉松戸|整ったおうちで暮らしたいのに、お片づけが苦手なかたへ ウキワクお片づけレッスン♪ 藤井玉美

お片づけは、幸せになるための手段です。
こんまり®︎流片づけで、おうちだけじゃなく、人生も輝き出します!

 
こんにちは。
 
整ったおうちで暮らしたいのに、
お片づけが苦手なかたへ
世界中の人々を変化させた
「こんまり®︎流お片づけメソッド」で
おうちだけじゃなく、人生も輝き出す!
ウキワクお片づけレッスン♪の藤井玉美です。
 
こちらを見てくださり、ありがとうございますドキドキ
 
 
ゴールデンウィーク後半ですね♪

みなさま、どのようにお過ごしでしょうか?

私は先週夫と

水戸まで
プチ日帰りの電車の旅へ行ってきました。


独身のころから

お料理教室でお世話になっている

南仏家庭料理のちなつ先生のお店
『ラヴィ プロバンソ』で

13回目の結婚記念日のお祝いランチに♪




デザートでお祝いのプレートと

ケーキをいただいちゃいました










前菜10種類?どれもとっても美味しい✨



にんじんのスープ

ふわふわでムースみたいでした照れ



真鯛のオーブン焼き黒米のリゾット レモンバターソース


お魚ももちろん、リゾットも美味しい照れ



国産牛もも肉のパルマンティエ オレンジカシスソース

上からみると野菜ばっかりに見えますけど、

マッシュポテトと

スライスされた牛肉がたくさんで

ボリュームたっぷりでした。



ラム肉のモロッコ風春巻き レモンクリームソース
ほんのりカレーのかおりのラム肉がごろごろして
美味しいかったです照れ


どのお料理もとっても美味しくて

幸せな時間でした照れ



結婚13年目で

いろいろありましたが、

今とっても幸せでいられているのは

【こんまり®︎流片づけ】

に出会えたからと思ってます。


ありがたいです照れ



みなさま

素敵なゴールデンウィークを✨🎵





『 ウキワクお片づけ5日間メールレッスン♪』のご登録はこちらです♪



 
 
詳しくはこちらでもお伝えしています▼