今日は十五夜♪ | 千葉松戸|整ったおうちで暮らしたいのに、お片づけが苦手なかたへ ウキワクお片づけレッスン♪ 藤井玉美

千葉松戸|整ったおうちで暮らしたいのに、お片づけが苦手なかたへ ウキワクお片づけレッスン♪ 藤井玉美

お片づけは、幸せになるための手段です。
こんまり®︎流片づけで、おうちだけじゃなく、人生も輝き出します!



こんにちは。


こんまり®︎流片づけコンサルタントのたま(藤井玉美)です。


こちらを見てくださり、ありがとうございます。



今日は十五夜さんですねニコニコ音譜



お月見だんごを作りました音譜


茹でる前




ゆでた後


大きさテキトーです



お豆腐でこねたので


ぷるんとしてます。


このぷるんがたまらない照れラブラブ




茹でたてをひとつ摘んでみましたら


もう美味しくって美味しくって


その後4こも食べちゃいました照れあせる




午後からちょっぴり晴れてきましたね


お月さま、見れると良いな音譜





今日から10月ですよビックリマーク


早いモノです。



あと3ヶ月


やり残してるコトとか、ありませんか?



私もがんばらなくちゃビックリマーク



楽しく勧めていきますニコニコ








本気で片づけたいビックリマーク

今の現状をどうにか変えたいビックリマーク

                     
どこから片づけたらいいか、 途方にくれているかた


私が全力でお手伝いいたします!!


お片づけは、

習っちゃったほうが、

だんぜん早いです‼️

そして、楽しくお片づけできますニコニコ音譜







ここまで読んでくださって
ありがとうございますドキドキ



みなさまにとって
今日とこれからが
幸せな毎日でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ