2023年

あけましてから

365日

皆様この一年どのような

歳でしたか❓

私は健康について考えさせら

れた一年でした

私の三大ニュース

①15年ぶりにショートにする

軽いなーもうこの感じやめられへんわーウインク

②これまた15年ぶりにネイルサロン行く

ネイルにテンションあげあげで来年の

12月のネイルもう決めたー

③初めて大腸カメラをうける

貧血侮ったらいけんなーと思ったよー


どれもみんなよいおもひでです

2023年ありがとう

いま、年越しスパゲッティ🍝を

食べれて幸せです

はい久しぶりのあれいくよ


幸せですのでここで

手をたたきます

ぱんぱん



今年も一年このブログを見て

くださりありがとうございました😊

また来年もよろしくお願いします🤲