今日の私のブログの題をみると

野球は〇〇ファンなのねと

野球好きの方はお分かりで

しょうか❓

あまり詳しいルールは

分かりませんが9回でゲームセット

っていうのは分かります(笑)

誰が好きって

背番号2896(つば九郎)と

背番号283(つばみ)ちゃんです

つば九郎のフリップ芸が面白いのと

時事問題も入れてくるとこに感動を

覚えます

つばみちゃんはチアの方と一緒に

ダンスする姿に胸をズキュンされました

最初見た時涙が出そうになりました

毎年グッズを買う為にお仕事意欲が

わいてきそうです口笛

ここは関西

旦那は広島ファン

私と娘はヤクルトのマスコットファンです

決して大きい声では言えませぬ へへへ

今の私の携帯の壁紙は今年メキシコに行っちゃった

背番号0698(トルクーヤ)でございます

今頃プロレス頑張ってるかなと思う今日この頃にっこり