①エッ何買う(・・?

 

②どこ行く(・・?

 

③容器はかわいいので

 

時々眺めて(ちょっとニヤニヤして)

 

あの~上記の4行のことって?

 

そうです先ほどテレビを見ていたら

 

500円玉貯金のことが取り上げてたので

 

ちょっと気になったので

 

書いてみました 

 

ということでこれをきっかけに

 

始めてみようかなと思う今日この頃

 

私は③からのスタートです

 

近々東急ハンズに行ってみようかな

 

「えん」つながりで写真箱付きのバームクーヘン

のせてみました(笑)

どこのバームクーヘンかって(・・?

それはグランフロントの2Fのお店です(あらっ明後日までの期間限定だったのね)