信じるか信じないかは自分次第だ! | JUNKOの仕事は『JUNKO』です♡わたし自身がビジネスになるブログ 名古屋

JUNKOの仕事は『JUNKO』です♡わたし自身がビジネスになるブログ 名古屋

JUNKKOのちょっと面白くちょっと感動的な日常ブログ

こんにちは^ ^

JUNKOです♡

ちょうど一年前にいきなり不思議な現象が起きた。

ふとした時にピコンと降りてくる現象。

〇〇さん、赤の小物
〇〇さん、黄緑のTシャツ
〇〇さん、ドット柄
〇〇さん、〇月〇日にとっても素敵な事が起きる
〇〇さん、ちょっと左側疲れ溜まってるんじゃない?

などなど。

一時期バンバン降りてきたから、個人的にメッセージ送ってたの。

送られた方でアイテムを身につけたり、行動したした方からは

「じゅんちゃんの言った通りになりました!!ありがとうございます♡」

って、実は何人もお礼のメッセージをくれて

でもね、これ、なんの根拠もないからあんまり堂々と言えなくてえーん

ある日、尊敬する人にそれを話したら、

「まぁ、そんな事あり得ないから、気のせいだよ」

とアッサリ返され、私も

「そうだよね〜」

って納得したら、それからピタリと降りてこなくなったんだガーン

だけど、また数ヶ月後に降りてくる様になって、それを伝える事にしたの。

したら、やっぱり

「すごーい!!じゅんちゃんの言った通りだった!!予言者みたい♡」

なんて言われる事が増えたの。

「降りてくるってどんなん?」

って聞かれてもうまく答えられないし、

「ねー、私のラッキーアイテムは?」っていきなり聞かれても降りてこなかったら何とも言えないの。

もー怪しさ満載(笑)

だけど、「怪しい」って自分自身が認識したら、本当に怪しくなっちゃう。


だって私、本当に降りてくるんだもん!

ついこの前も鳥肌立つ様なシンクロがあったの!!私も相手の方もマジでビックリ爆笑

なので、自分だけは信じる事にした。


「信じるか信じないかは自分次第」


自分だけは味方でいろ!!←私に言ってる

{C0592F72-A92F-485B-8ADE-D70016BA9D44}


JUNKOへの質問・お問い合わせは右矢印こちらまで♡