梅雨が明けそうで。。

 

暑くなりそうな日々

 

こんな時は

写真だけでも

 

涼しくなる

先日訪れた

高千穂峡

 

心地よさをかんじてみてください

 

image

 

 

さて。。

 

自己犠牲についての話は

たーーーーくさんありますは

 

1つだけ絞ると・・・

 

 

むかーーーし

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

「私はダメなやつである。」

 

これが私の長年持ってた設定なんだけど、

 

なんでこれができたかっていうと

 

子供の頃から親とか周りの大人に、

 

「お前は我慢が薄い」「早くしなさい!」

 

とかって

イライラしながら怒られていたからだった。

 

 

 

 

 

大きくなってからは、

 

「もう少し頑張らないと」とか。

 

「少しは我慢もしないと」とか。

 

そう言う

 

仕事も頑張ってるのにうまくいかなくて

 

毎日朝起きるときには

 

「今日も1日始まったな〜。。。」

 

って本当に憂鬱な気分になっていましたガーン

 

 

これも、

ある種

負のループ次元なんだよね

 

最低、、月100万稼げない自分はダメ

 

と思いつつ

その会社で

頑張っても、

 

 

年収1000万なんて、、

20代では無理だという事

知りつつ・・・

 

 

なぜか、

 

頑張っていた自分に

 

今言いたいのは・・・・

下矢印下矢印下矢印

「自己犠牲が好きな自分」

 

という事泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

結果、、

 

思い込み通り。

 

 

仕事はきつくて

無理してお金稼ぐんだ札束お札

 

刷り込みがあった、、流れで生きていた

 

田舎だし、

仕方ない、、

頑張っているふり、、の

成果が自己満な仕事の動き

 

 

そして

場所のせいにして

東京なら

もっと稼げるとか、

それも思いこんでいた自分の過去

 

 

自分でどうしたいのか、、より

 

世論の声で

決め付けていたよねバレエ

 

 

このループ、マジもう嫌だわ~って・・・・

 

 

このシステム化した脳癖が

 

自分をより苦しめ

アイデア。。?

 

発明家ではないですが、、、と

 

インスピレーションをかき消すことを

 

していました

 

で、、面白いことに

自分のことは

よーーー解らんくせに

人の分析や波動はキャッチ早く

 

 

 

今回のノート講座受講生の

テーマも「脱皮」と出てきたから

それは

 

人生が大きく変わるでもなく

日常の当たり前が変わる人が

出てくると思う

 

大概、セッション受けた方

リピーターさんが多く

 

段階経て

 

脱皮に繋がるといいな~ニコニコ

 

 

まだ、声がガラガラですが

なんとか

他力で

動いています飛び出すハート

 

 

今日も素敵な1日をスター