朝から雨・・・。

 

 

植物は嬉しそうラブラブ

 

image

 

さて、、

2025年7月の天災情報で、

 

勿論、それを信じて今から

できる対策をしておくことは

命を大事にすることに繋がるので

 

いい流れですが・・

 

それ以上に起こりうるかわからない

「不安」

日常に

 

持ち込むのは

もう、辞めませんか?

という話・・・

 

 

 

多分、今が幸せであるということが

幸あれば不幸になるという暗示が

 

刷り込まれている場合、

 

こう自分に

言ってあげてください

 

 

「あなたは今も幸せであり

未来はより幸せになる」

 

 

 

 

極論、何を自分で信じ込んで

生きていくのか・・・・

 

できたら

 

楽しい方がいいじゃないですか・・?

これが波動への影響なんです

 

 

 

日々がしょぼいなーと思う自分だと思っても、、

 

小さな日常の連続をととのえることで

理想の自分の願望を叶えますラブラブ気づき

 

 

現実変われないのは・・

と、思うなら

 

何を信じているからか・・・

見直してみるといい

 

 

ただ、それだけなんです左差し

 

 

 

 

明るい未来とそうでない未来

 

どちらを自分に落とし込みますか。?

 

「不安」

って未来のことを

想像して基本出てくるものだし、

 

過去の経験から、「今回もそうかも?」と思えてくるもの。

 

逆を言えば

 

そう、「不安」を感じている時って

「今」に意識を向けられていない時なのです。

 

 

不安をなんとなく感じたら

今の「ある」に徹底的に感謝してみてください。

 

今日も

素敵な1日をハート