image

 

これまでも

色々なことで

引き寄せは

実践してきた中で

一番

思うのは・・・

 

自分さえも大切にしない人を

 

世界は大切にしてくれたりしない。

 

という事・・・

 

image

 

いろんな本に”夢は待って受け取る”

 

と書いてあるけど

 

それって大いなる誤解もあって。

 

 

 

 

 

だって、

 

待ってる時のエネルギーが低かったら

 

どれだけ待っても

 

夢は叶わないから!!涙

 

 

 

 

実際に、いつまで経っても

 

夢が叶っていない人って

 

 

スタンスがそもそもエネルギー低め。

 

被害者意識が多いし、

誰かのせいにすればいいという勘違い次元

誰かに認められる意識が強いと

勿論モチベーションで使うのはいですが。。

欠乏で使うものだから

体調崩すような方向へ行きやすいかな、、と

 

 

そもそも、、

 

今、龍神伝授もしていますが・・・

 

基本

オーラも含む

 

エネルギーを見ればいいとう話で、、

自分のオーラを見ていくことが大事

 

 

 

根本が

相手がどうのこうの、ではなく、、

 

 

自分のエネルギーを高めることで

変わるから・・・

 

 

絶対行動しなくちゃいけない夢もあるよね!

 

image

 

「天職を見つける」

 

「有名になる」

 

「稼ぐ」

 

「英語を話す」

 

などなど。

 

 

これらは、行動しないと叶わない夢。

 

 

そして逆に

 

スタンスさえ整っていたらOKな夢は

 

「豊かになる」

 

「結婚する」

 

「幸せになる」

 

など、プロセスを必要としないものたち。

 

 

 

エネルギー高いことで

 

世界が動いてくれるから

 

自分は何もしなくてもいい

 

 

という罠ではないけど

 

意識と動きは大事という話・・・

 

5年前では考えられないような

月単位の

 

収入が入るのは。。

 

ここを変えてきたから。。。

そう、エネルギーです

 

伝授される 龍神伝授の方へも

話していきたいと思っています

 

偽りの思考の束縛からの解放。。。

 

 

本当の意味での願いを叶えていく方法

 

ユララが毎日行っているルーテイーン

 

伝授していきますねニコニコ

 

image

 

今日も素敵な1日をラブラブ