いや~素敵だった

 

セカオワコンサートラブ

 

 

スケジュールパンパンで

飛び乗った
image

新幹線

 

 

今回は海をテーマ

 

image

 

imageimage

 

image

 

この写真から

異次元が分かりますよね

 

image

 

で、、

 

割と近い席で、、

 

image

 

運強だね、、と

娘に言われ。。

 

満喫した週末でした

 

因みに、写真は撮っていいらしく、、

ライブハウスの時はダメらしい。。

 

望遠で撮る人もいましたよ~

でも

 

良かったですね~

音楽っていい音符

 

もう、地球で一番好きかなピンク音符むらさき音符ハート

 

なんだか

音楽の波長が

異次元の世界へ連れていかれる感じ・・・

意識が上へ上る感じでしたハート

 

 

 

帰りは

牛タンをさっさと食べ。。

明太子を買って帰りましたよ

 

image

 

で、、思うのは・・

 

 

image

 

我が家に来た

頂き物で

虎のしっぽと言われる

 

サンスベリアちゃん

 

これ、、以前、オーダーしていたのを

忘れていて、、

コンサートから帰るなり

夫が頂いたと、、

 

 

部屋に観葉植物増やしたいな。。と

思いつつ。。

もう叶うという速さ・・・(笑)

 

この葉のメッセージが

 

仕事運アップらしく、、(笑)

 

書斎や仕事部屋に置くと

集中力が高くなり冷静な判断ができるらしいです

 

 

植物ってすごいパワーですよね

 

ぎゅっとした

1日でしたハート