何度も連呼するので

思った時に書いてい行こうと

思うのは・・・

 

 

"恐れは欠乏にしか変わらない"

image

 

昔、、学生の時、、

この点数だから、、という

恐れより、、

 

この点数をとる、という

前向きな行動程。。

 

スイスイ点数取れた経験から。。

 

基本

 

今だから言える

この裏の本心は。。。

 

 

恐れは低い周波数

 

ネガティブなエネルギーはやがて破滅し

 

ポジティブなエネルギーは必ず拡大する

 

原理と同じだなって。

 

image

 

 

 

ネガティブが悪いでもなく

 

どちらかというと

 

ポシテイブが心地よいから・・・

 

 

私たちの行動の多くは

 

恐れがキッカケのものばかり。

 

 

 

お金が無くなるのが恐いから

 

お金を貯めよう

 

とか

 

 

愛されないのが恐いから

 

相手が喜ぶことをしよう

 

 

とか

 

 

認められなくなるのが恐いから

 

一生懸命仕事をしよう

 

 

とか。

 

 

今回の伝授でも

仕事辞めたい、、の理由に

まず向き合うことが大事だし、、

①仕事が嫌い

ではなく、

 

自分のペースで出来る仕事がいい

人からの評価なしでも

給与が巡れば直良し

 

とすれば、、

その条件を探すことが

大事だけど。。。

 

 

単に、

辞めたい理由が解らず

でも、やめたら

生活費が、、という

 

「恐れ」

 

要は

人に迷惑かけたくない

 

特に、、

「親」「子」「兄弟」「親戚」「友人」「パートナー」

 

と対象者がいるはず・・・

 

それは

 

どんどん「恐れが拡大」していくしかない。。

ので

負のループで

 

なかなか仕事も辞めれないし、

それに向き合おうともしない

から

 

何年たっても、変わらない

自分が鏡に写るはず・・

 

 

ある程度の嫌がどれだけ嫌なのかさえ

分析できないのであれば


まずは

※内観だよね、、

ということ

 

 

それをせずに。。

 

恐れからの行動は

 

 

悲しくもその行動が

 

愛に変わることはなくて

 

ただただ破滅に向かうだけ…

 

 

image

 

薔薇ちゃんキレイハートハート

 

反対に

 

愛は、恐れを寄せ付けません。

 

 

 

愛は相対ではなく

 

純粋な愛でしかないから…

 

薔薇の様に凛としている動きなんです

 

だから全ての行動に愛を持つこと。

 

 

 

周りに対しての愛があれば

 

それは必ず拡大していきます。

 

 

 

お金も

 

恋愛も

 

仕事も

 

人間関係も…。

 

 

 

あなたの愛が恐れに変わることはなく

 

放った愛は、またあなたの元に返ってくる

 

 

 

…これって、すごく最高の循環ではないですか?

 

上差し

 

 

昨日もそうだった・・・

帰ってくる現実を

 

 

意図したことから

愛で放ったら・・・

 

 

そうだっから・・・

 

ねばならないとか、こうすればいい人の

枠を

声て

「愛」

 

を。。。

自己愛の本質で

行動する大切さ・・・

 

愛されないとう恐れは

欠乏からの行動・・・

 

もう、やめませんか、、?

 

今日も素敵な1日を飛び出すハート