ふと、過去の話から・・・

親や周りの期待に応えるのも得意だったし、

敷かれたレールで

生きるってけっこうしんどい・・

って

自分じゃない自分で生きながら

 

思い始めてきた人

いないですか・・・?

 

何が正解が分からないからね煽り

 

 

その中でのポイントは

これが常識だから

これだけしか自分は

大成しちゃダメみたいな

 

エネルギーの狭さ

気づいて欲しい。。

な。。

 

日々植物をみながら

感じる力を開いたときに

 

「人生っていうのは"予定をこなす"ものではない

そんな人生はつまらない」

 

ということを感じ

 

 

「ハートがすでに「分かっている幸せ(予定)ラブラブ

ではなくて、

「未知の幸せ(ワクワク)」を求め始めた。

そこから魂がキラキラと喜び輝き始めた。

 

今朝は気温が下がり

春初旬の感じ・・・

 

いきなり梅雨だったり、

初夏になったりの

変な気候で

 

四季ではない

流れが見えてくる

幸せ飛び出すハート

 

 

 

image

早くレモンちぎらねば。。。

 

この季節もそうですが・・・

 

人間って

未知のものに手を伸ばし、

そこに手が届く時

一番幸福を感じると思う

 

 

神様が人間をそう創ったんです。

すなわち、

 

 

レモンもそうですが

実る時

 

成長する時

一番幸福を感じるようにできているんです。ハートラブ

 

と思っているユララです

 

 

image

 

 

 

人の心は複雑で、、

複雑の理由に

 

日々

思考が早くなるものを

取り入れているから・・・

何が正解かはわからない

 

 

ぼーーーーっとする瞬間を

意図的に作り

宇宙からの

情報が降りたらそれを

実行する

スター

 

 

上手くいかない人生だな、と

感じたら

 

次元の上がる方向性を

自分に取り入れていくこと飛び出すハート

 

落ち込む低い次元は

癖であり

脳癖に気づくと

 

自分の葛藤壁は薄くなる

 

 

自分が選んだ道が全て正解

 

そう

自分との問いに

 

今日も楽しい1日を飛び出すハート