内観することで

何が変わるのでしょうか・・・?

 

 

 

内側が巡ると、

必ず外側も巡ります。

という言葉から・・

 

 

 

知ってるし、

 

「??」

と思うのですよね(笑)

という話から

 

 

 

私も始めそうでしたし、

 

意識しないと

自分で自分の受け取り器を

決めていますし

 

外側にあるのは

自己投影

 

もっと詳しく言えば

 

波動による

次元移行

 

 

という感じですハート

 

 

人は、周りの環境を吸って

比較しながら

多分生きています

 

 

その中で、、

自分の立ち位置

ここだろう。。的な

 

事から

 

自己を決めている基準は

 

自分なんですピンク音符

 

image

 

勿論、、

星読みでも

縮図を見れば

 

「あっ、私だ」

 

と思う瞬間は

多々あり、、

 

それだけ

自分だと思える

 

自分を俯瞰してみている部分も

内側を見ると

気付いていきます

 

すると

 

現象化しているものの

原点は

 

「自分なんだ」

 

頭だけではなく

 

 

 

体全体で気づいていきます

 

これが

自己の気づきを目覚めの1つです

 

image

 

内観するだけで

自分の心地よさ次元へ

 

動いてく・・・気づき

 

だから

沢山自分の中で

 

感じていることを

言葉に

行動に

 

出していきましょう

 

きっと、

思うけど、、でもね、、と

 

思うことで

 

 

 

まず、、モンモンとする

流れになるので

 

もっと自分に沢山聞いて

自分の心地よさを

 

開花していきましょうハート

 

 

今日の素敵な1日をラブラブ