朝からのガーデン

ジャスモンモリモリラブラブ

 

 

春の

ユララガーデンオープンです気づきキラキラ

 

image

 

 

植物を見ることで思う事・・・

 

時間が心地よい次元へワープする

 

 

逆に

 

 

「今ここ」の幸せを忘れて

追われているように感じる時。

 

「私の時間」や「私のエネルギー」が

「他の何か」に奪われているように感じる時。

 

 

 

全部自分がやりたくてやってる事、

全てが感謝しかない事、分かってるのに

それでも感情(思考)が暴走する時。

 

 

 

そんな時は、目の前のこと一つ一つに

呼吸を入れるイメージで、

ふと、ガーデンの植物を見に行ったり

気分変えをまめにしていきます

 

 

常に・・・

 

いっぱい出来ればいい

早く出来ればいい

 

 

みたいな、早食い競争じゃないんだ。

 

いっぱいやるのが人生の目的じゃないんだ。

 

今、ここを味わいたいんだ。

 

 

みたいに感じる日々

 

 

image

 

ふと見上げた昨日の夕焼け・・・

 

ピンクのグラデーションが素敵

雲が天使の羽みたい・・・

 

 

数分後・・・

時間が経つと

真っ暗に・・・

 

 

海外へ行くと

よく空を見ていたのに

 

日本だと

いつも見れるから・・・

とか、

 

スルーしがちで。。

 

あるものを感じれていない生活が

 

なんだか嫌。。。

 

 

image

 

桜も生きている間に

沢山見たいのに

 

思考が動くと

それどころではないような

別の予定が入って来たり・・・

 

 

悪循環で

焦りが来る・・・・

 

ガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもやダッシュ

 

 

 

だから

気分が良くなることを

いれつつ

 

 

敢えて自分には余裕がないと思わせないように

 

お茶の回数を増やす

 

cafe行ったり、

遠出してみる

 

image

 

 

すると・・・

 

次第に

 

自分のエネルギーが

軸が整い、、

 

「今ここ」

にある

 

 

次元にワープし

新たな情報が届き、

改善方向への矛先が

 

見えてくるということ

 

基本は自分の軸なんです

 

人は運気を上下しながら動くので

自分の目的が解らないような

時期も出て来やすいです

 

 

私はもうすぐ30年サイクルで

2度目の新月

自分の中を

掘って掘り起こして

行きたいと

思っていますハート

 

 

 

今日も素敵な1日をピンク音符