4月も半分過ぎですね

何かとバタバタとする月・・

 

image

 

 

新たな場所で働く人も多いかなと、

 

特に今の時期

 

自分のことは蔑ろにしがちなため

 

「自分を大切のする」

 

という事を

忘れないでほしい・・な。。

 

 

自分を大切にするとは

 

①自分に聞くこと

②見ること

③内側を見ること

 

外側ばかり見ても

 

生きているうえで怠慢であるということ

 

image

 

 

引き寄せも同じことで

 

自分の本当の願いに

基づいていないと

いくら引き寄せても

 

苦しく、辛く疲れ果ててしまうので

 

現象化することで

全て喜びから見れる視点になった時に

 

引き寄せるものが変化してきますラブラブ

 

 

あと、

自分の好き、嫌い

 

との

「幸せは関係ない」です

 

 

好き嫌いと、幸せと別物と

 

思える高い視点で物事を見れると

 

「大好きな世界」

への次元ワープしていきます

 

 

 

 

理由は、

好みじゃない環境でも

幸せはいつでもどこでも

創れるから・・・

 

 

という

視野が

あるから・・・

 

 

 

image

 

今日も豊かさ視点広げていきましょう二重丸