人生諦めが早い人は

方向転換が

早いです

 

そして自分の納得したいものに

しつこい人も

これまた

結果を出すまでやり続けるので

成功した回数が多いですし

 

 

その倍以上失敗した回数も多い

 

人生を

どう扱うか、。。を

自分基準で考えられる人は

 

自分の道を切り開く経験値が

多いので

 

挫折からの這い上がりも
上手いという話。。。。

 

 

image

 

 

 

 

自分の中にある

火種を

 

見つかられない人

見つけても諦める人

 

そのまんま

人生の味が薄いと感じる人も

少なくはありません。。

 

 

 

 

人生の向き合い方

自己満足度が変わるという事

 

 

そして

 

何よりも

 

継続する力・・・

 

なんでもそうですが

10000万時間やれば

ある程度

人は

 

その道のプロになりやすいです花火

 

纏めると、、

 

思いの周波数は

 

ちょっとした挫折で

過去経験値から

 

もうだめだ、、とか、

マイナスへの思考へ

導くことで

 

ある種

「破壊」

周波数と同じ次元に

移行しやすいということ

 

image

自分でどうにもならない

ことを

 

モンモンとすることで

再発する

別の

「破壊」次元へ

 

 

よって、、

考えないようにするでもなく、

無理して「蓋」をするのでなく、、

 

出てしまう感情を

方向転換させれる

「脳内習慣化」

 

鍛えていくといいです

image

 

 

でもね、、

なかなか難しいのが現状・・

 

 

で、、高次元の存在に

委ねて。。

 

自分の人生仕切りなおしを

切り替えに使うのもありかな、、と

 

そう

新たな人生が始まるの

 

 

目に見えないものを信じない人でも

神社へ行くのは

 

頭では納得していないけど

なんとなく

 

肌で高次元の感覚があるからだと、、思う

 

image

 

「奇跡のリンゴ」

木村さんも高次元の存在を知らなくても

宇宙船に連れ去られたり

大きなワニが山にいたはなしから

龍神様に遭遇したり、、と

 

自然に高次元も存在しているし、

周波数は

 

現実変化に欠かせないから

 

変化させることが出来るという事

 

木村さんは

高次のチャンネルに

合わせられることができる人

 

「思い」

何です・・・

 

 

周波数を変えれば

見えてくるもの、景色

受け取りが変わります

 

 

 

特に2024年は龍の年、

 

位の高い龍神伝授していきたいと思います

 

龍の色でも色々ありますが

 

爪について・・

 

 

建仁寺の龍

 

 

 

建仁寺法堂天井画「双竜図」全図

 

5本爪ですよね

 

5本爪龍は位が高い龍です

 

五本爪の龍

最高位の王を表していました。

五本爪が使えるのは皇帝だけであり、

もし他の人が間違えて使うと政治犯として罰せらました。

 

四本爪の龍

皇族を表しており、

親王や地方の王だけが使うことが出来ました。

ちなみに四本爪の龍を刺繍した礼服は

蟒袍 mǎnɡ páo(大蛇の長衣)といい、

皇帝が着る龍袍 lóng páo(龍の長衣)とは

区別して呼んでいました。

もし親王や地方の王が五本爪の龍袍を着ると、

それは皇帝に反旗を翻したと解釈されました。

 

神龍」のアイデア 13 件 | ドラゴンボール, ドラゴンボール ...

 

因みにドラゴンボール漫画のシェンロンは

四本爪ですね・・・

 

 

 

三本爪の龍

役人の礼服などで使われていました。

龍の爪数の決まりは、

服飾以外の芸術品にも適用されています。

現存する明・清時代の芸術作品は

ほとんどが四本爪の龍です。

皇帝に捧げた五本爪の龍は非常に希少であり

博物館などでしか見れません。

安曇野 の 民話 : 《 磯 良 の 海 》

 

 

 

日本昔話の龍は三爪でした

 

こうやって

見ていくと面白いですね

 

浄化の龍をこれまで

 

伝授してきました

 

が、、

今回は本気で

 

 

「人生を変えたい人向け」です

 

 

よって、自分の人生を

切り替えていける覚悟がある人のみ

伝授します

 

ご自身の心からの望みをお伝えし、

その為に必要なサポートをお願いして下さい。

 

【 こんな方におススメ 】

 

●自分の人生を魂の望む方向に動かしていきたい方。

 

●五爪龍神様の後押しを受けて、人生を大きく変えたい方。

 

●どうしても叶えたい願いをサポートしてもらいたい方。

 

 

 

人生を変えたい、、

その声に

 

自分の声を拾う習慣化

大事です

 

何もしないという事は

変えれないので

しかも

 

変わったことすら

気付かないので、、

 

自分で決めた人だけ

受けてくださいうさぎクッキー

 

 

募集は今月しますねキラキラ