自分のことを好きな人は

 

自分の力や未来を

信じることができる人

 

だから

 

長所や短所も

いい時も悪い時も

 

イケイケの自分も

ダメダメな自分も

 

全部ひっくるめて

 

ありのままの自分

受け入れられるかどうか。

信じられるかどうか。

 

 

現実の行動でいうならば

 

自分に大きなお金をかけられたり、

自己投資できたりする人は、

 

自分の未来を信頼している人。

 

お金というエネルギーを出し、

格段に人生を豊かにする人たちを見て

そんな風に思います。

 

「信頼」のエネルギーって濁りがないから、

未来に理想も反映しやすい。

「こうなる!」って、

決めるエネルギーが純度高く出ている状態

だと思う

 

自分へのご褒美もそうだし

自分がこうなる体験をしたいというものに

 

しぶることはなく、、

出すことに喜びが

少しでもあれば

 

充分なんです

 

 

クリスマスローズの蕾

少しずつ

豊かさを見出していく

その姿に

 

 

image

喜びを重ねる感じ・・・

 

 

特に落ち込んだ時、

自然に触れる

植物に触れるように

 

行動しています

 

部屋に花を飾るでもいいし、

 

目から入る

自然の色も好きラブラブ

 

 

 

自然に触れると

5次元以上の感覚が

シンクロが早くなる感じなんです

 

これから

大きく枝分かれしていく

日本・・

 

そろそろ

伝授の時期かな、、と

 

「龍神」のエネルギーが

沸々と

湧いてくるので

 

募集をこのブログでしていくので

楽しみにしていてくださいねハート

 

image

今日も素敵な1日をラブラブ