現実を見る力と
認めると
行動せざるを得ないように
 
エネルギー法則では
動いていきます
 
もうすぐモッコウバラが咲く。。
嬉しい瞬間
苗から育てていた時期が
自己成長を感じてしまう・・泣き笑い
 
image
 
動きとは
 
子供がよろめくなら
手をとっさに出すような感じ
 
要は、
お金の話ばかりですが、、
 
お金欲しいなぁーと
思うなら
まず
月収をみて
感じてみる
 
なぜ、少ないと
感じているのか?
など。
 
 
 
誰かと比べてなのか?
自己満足をキャパ超えた
ものが欲しいのか?
となれば
 
 
お金💴について
勉強したくなる?と、までは
言いませんが
 
ホリエモンが言っていたのは
 
愚痴ばかりで動かないやつは
そのままなんだよ、と
 
お金ほしい、と、いいつつ
お金の流れを知ろうともせず
出世すれば、に固執すると
本末転倒な話という内容
 
確かに、、
 
 
人間関係もそうですが。。。
あの人たち
分かれたらしいよ、とか
仲悪くなったらしいよと
 
永遠に続く人間関係って
それがいいとは言えないということ
 
 
自分の周波数に見合った
現象が起きるので
これがいいとも言えない
ことに
気づくと
新たな世界が開くと思う
 
最終的に
お金も人間関係も
 
自分との関係性が上手くいっている方が
心地よいし、
 
基本、友達だから、、と
なんでも
話し合うより、
距離あって
 
どっぷり浸かるのは苦手・・・
 
この辺りで、、という
距離感が好き
 
 
セパレートした領域が
心地よいか否か、
 
 
昔は全て聞いて、
相手の気持ちが分かりすぎるから
その辺りの境界が難しかった時期もあり
 
 
 
ある種、自分が疲れることが
あったので、、
 
自分の一人の時間を
謳歌することの
喜びに
 
 
日々時間を費やすことが好き
 
だから
自分の欲しいもの
手に入れるスピードが速くなってきたのかもしれない
 
image
 
植物を見る度、、
自己成長と重ねてきた自分がいる
今週は
苗分けできたしね・・
 
嬉しい時間でした
 
再度ノート買いました
何度も自分で向き合うのが好き
3冊使っていきます
気分でノートを変えるもあり、だよね
 
 
今日も素敵な1日をスター