思えばそうなる。。

自分は神の子だと

 

娘が言う様に、

「思えばそうなるんだね。。」

 

話しています

 

 

 

そう、そうなんです

特に

 

年々加速していくので

 

早くこうなりたいという

本心からの自分の体験を

常にイメージしていた方がいいという話

だから自分ことを見る時間を確保することは

とっても大事。。。

 

image

 

思えば、街でみる

TVから行きたい国が

放送されたりなどは

 

むかーーーしから

その次元は早かったのですが・・・

 

 

もう、そうではなく、

これはむずいよね、、

と思える問題。。??ものも

 

 

昔は寝込んで悩んでいたことも

サクサク数週間あれば

 

次元がピョンと変わる

感覚なんです

 

そして

自分を労わるが故、

 

で、、

自分のご褒美の仕方も

変わってきた

 

 

昔は物を自分に与えていたけど

今は体験とか、

自分が楽になることに

自分を甘やかすことが多いかな。。。

 

やはり

毎回思うのが

次第に

 

自分のことを自分で見る視点が

変わり、

高さも変わり、、

だから

 

妥協がもっとできなくなってきた 

感覚でもあり

 

回す金額も

桁違いになってきた

 

 

 

 

もっと言えば

微細に

 

いい感じ。。。?

 

悪い感じ。。。?

 

 

分離で

 

そこから

再度、、

 

ふるいに分けて

 

心地よさだけを

選ぶ

 

 

単にこれだけ、、

 

 

 

日々そのエネルギーに浸るので

そのエネルギーが自分の現実化へと誘う話

 

 

そして

副産物で

 

 

願いは叶う

という事

 

 

これは星読みでもわかるように

30年前に、ふと

感じたことは

 

その次の30年後には

その流れになっているということ

 

私で言えば、、

 

いくつかの話で

 

我慢して働くではなく

お金は常に回ってくる

という

 

ことが願いだとするのが1つあり、

 

もっと深堀すると

 

その先にある

 

「お金に縛られない自由度」

 

 

時間に置き換えて

自分の人生価値を

見つめていくことが

 

地球への目的の1つ何だと・・・

思えたこと

 

 

だからこの大学に行かないと

給与のいい会社に勤めないと

とかいう

誰かの

声は邪道だった。。と

 

今は言えますが

それは行きたいがゆえに

行った先の視野があるので

行かない、ではなく

 

 

言いたいのは

無理していけなくても

がっかりしなくていいという事

 

 

それより自分が

好きなこと、興味があるもので

自分が心地よいのであれば

それでいいのですという許可を自分にする

 

ビジネスになると

苦しくなるのであれば

 

趣味でもいい。。。

 

そこにお金が巡らせられない自分に

嫌悪感を抱かなくていい

 

1つのお金の巡らせ方であり、

それが

最高でもない、、という事

 

 

多分、、この世は

全部ではないけど

 

仕事は生活の為、

働くことでお金が入るという

次元があり、

頑張る、我慢、が

責務と勘違いしていることで

苦しい仕事をやるのは

 

もう、手放していいと思う。。

 

かといって、

お金ではなく、本心からやりたいのであれば

その働き方でいいのか、。?など

 

自分に聞いていくとより

軽くなります

 

 

自分が心地よい、物事を精査することで

 

これから

より

 

次元は加速していきます飛び出すハート

 

もうすぐ4月

早いな~

image

 

ドライブスルーでの巡りにはまっています

 

やはり家がいい~

人がいると気が散る最近は家でスタバです

 

 

素敵な1日をニコニコ