あまりにも可愛いので買った

ミモザちゃんラブラブ

 

image

 

この小さなボンボンが好きで

黄色のエネルギーが心地よいユララです

 

気分が中度寄りの

落ち込みって

どうしようかな、、とキョロキョロ

 

自分に聞いたら

やはり

 

ユララの場合

今は。。

 

レオタードの新調と

植物に触れることでした

だから

ミモザ惹かれたのもある、。。。

 

 

 

もう、自分で自分の機嫌を

取る速さも

 

慣れてきたことが

次なる

 

未来創造へとなります

 

 

image

 

1つ1つの葉が可愛いラブ

 

 

で、、面白いことに、、

もう、

20年以髪を切ってもらっている

カリスマ美容師の方から

話が。。

 

ドンピシャだった話から

 

で、、

 

 

2時間半ほどの話が

10分くらい感覚の感じで、、

 

 

要は、私が思うに、

 

彼は察知能力が優れていると

 

私からしたら。。

 

「アカシック情報を取れている」

 

としか、

 

思えない、、のですが、

 

実際お金のために

美容師をやっているではないのが解る

 

でも

人から求められる職業の人って

自己軸がしっかりしている感じがします

 

 

基本

 

お客さん予約が数ヶ月待ちで、

新規は取らないという

スタイル

 

 

 

 

 

で、、思うに

 

やはり

同じ次元で話されていることが

分かり、、

 

「あーやはり自分が感じていることは間違いない」

 

再度改めて

思ったことでしたウインク

 

 

自分を信じるって

 

他者の評価基準では

信じられないですよね

 

 

一瞬そう、思えても

 

又誰かに

言われないと、というか、

自己の世界は

 

 

「自己しか創れない」

まず

①気づく

②自分で操作する

③確認

 

 

となるので

周りの状況に自分の意志を

殺して動いていたら

 

「自分が信じられなくなりやすい」

ということに

気が付いていけば

 

 

自分の意志を強くすることができますスター

 

 

京都から

Kちゃん

 

熊本まで

セッション

長旅でしたね。。

 

 

ありがとうございますキラキラ

 

image

 

 

 

2回目のセッションで

かなり

 

お金の流れも変わり、、

最初は

 

躊躇していた金額も

サクサク回せるようになったことで

自己価値が上がったという話なのですが、

 

基本逆ね、、(笑)

その熊本まで受けに来る

自己価値が高いから

 

結果が、現実が変わるという事

 

 

自分の人生は

自分でサクサク決めていけます

 

最初来た時より

2回目はガラと

エネルギーオーラーが変わったしね。。

 

 

自分の沢山愛してくださいラブラブ

 

 

自分にお金を使っていいんだよ。。

 

今日も素敵な1日をハート