何を信じても良いし

何を選んでも良い。

 

 

正解は自分の中にしかない

ということ

 

 

しかし、その「正解」とは

理想の世界の「正解」とは限らない。

 

今まで信じていた世界

「正解」であることがほとんど。

 

大事なことは

 

「自分自身の心と考え方」をしっかり見つめること。

「自分の行動」をしっかり見つめること。

 

私は、誰かに何かを伝えたいならば

体現が全てと思っています。

 

 

 

いくらいいこと言っていても、

体現されていないと重さが違う

 

やっぱり、そこに「証」があるからです。

 

という事で

サブスクの方で

お金の金額を出してほしいか否かを

問う話で、、

 

 

 

殆どが、知りたい、とか

自己体験の様に感じたいという声があり、

 

赤裸々にも金額を出しています

 

 

 

それを見ることで

「体現できてくるから」

 

 

次は

貴方の番よ。。

 

という風に

 

 

バトンを渡したいな・・・・・

 

 

お湯を入れて

お吸い物

daisuki

 

 

image

 

どれにしようか、悩むのも

 

楽しみの1つ・・・

 

今日も素敵な1日を