統合できない理由の1つとは、

日常での

 

辻褄が合わないことが

1つの原因・・

 

 

お金は欲しいけど、

嫌な仕事はしたくない

とおもいつつ

 

妥協の様に、

お金は巡らせられないから

今の仕事しかない

 

といい

自分に合う仕事、お金巡らせ方

 

探そうともしないのはなぜ。。?

 

 

「買い物をすること」

「お財布のお金が減ること」

 

これもただ同じことの

言い換えなんだけど

あなたの気持ち、

辻褄合いますか?

同じ気持ち?違う気持ち?

 

 

「買い物すること」は嬉しい、楽しいけれど

「お財布のお金が減ること」は嫌だと感じませんか?

 

これが「辻褄が合わない部分」疑うところです。

 

 

 

どうですか。。?

 

 

 

そして

次に

「赦し」です

 

赦しとは、、

自分への許可でもあり、

自分を許可できる人は

恐れがなく、他者にも

赦しができる人です

 

特に、相談が多い

子育てでも、

こうでなくてはという

mindが

子供を苦しめているにも拘らず

 

学校のせい、

友人関係のせいなどに

フォーカスしている次元は

 

さっさと手放すことで

自他共に、楽に

自己実現の早さが

スピードが出て来ます

 

 

 

欲しいな、、

と思えばそうなるし、

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

これも頂きましたウインク

 

 

 

インスピレーションで

その人からの情報や

その人に関わる情報が

集まる感じなので、、

 

シンクロだらけの次元に

軽やかさが増してきます

 

軽やかさが増すことで

より高い次元の世界へ動きます

 

それは、、

夢の中にいるような、、

現実だけど

さらっとした1日で、、

 

こうなるんだ、と、意図するだけで

そうなることがより早いです

※この人が、、、と思えば駅の迎え出会うとか。。

 

一見それはいい感じに

見えなくても、

これは

自分が創っている幻想だと

思うことで

より具現化流れは早くなります

 

 

日本人は祈りの人種

要は心で

繋がりをより求める人種です

 

よって、

スピリチュアルが好きな

日本人が多く

現実も見つつ、

 

でも肝心なこと

で言いたいのは

 

一番の舵取りは、

「自分の心なんです」

 

占いでの運気はあっても、

石のパワーもですが、

より自分の心

上がることが優先なんです

 

そこに気づいていながら

なかなか

自分の人生を

楽しめない人が多いのは

 

私だけ、とか、罪悪感の

エネルギー優先が

 

垣間見える人が多い

 

 

 

スピリチュアルって

宗教みたいだね、と

 

昔・・・

 

夫が心配そうに、していたのを

思い出しました

 

「いいえ、心を軽くする方を

選んでいるだけよ」

 

答えたのですが、、

現実の豊かさは

 

色々ありますが、、

幸せ度は

誰にも負けません、、という

くらいに

 

成長してきました

 

そう

自分で育ててきたのです

そして

 

自分に必要なもの、ことは

 

全て

 

ある

 

世界にいる

ことに気づけたから

 

ここに辿り着くまで

かなり

 

遠回りしましたから(笑)

だから急に変われなくていい・・・

 

 

今このブログを読んでいる人へ

 

2024年、本気で少しずつでもいいから

こうなったらいいな、から

 

できることを探してみてください

 

やり続けることが大事・・・

 

 

人は脳癖で

 

それを自分だと

 

「思いこんでいるから・・・」

勿体ないですよ

 

ガーデン

クリスマスローズが芽を出した

 

嬉しい拍手し、めっちゃ可愛い

 

幸せ気分ラブラブ

 

 

image

 

 

ではこの辺で・・・

 

今日も素敵な1日をスター