まずは情報ありき、、という事

 

特に

風の時代は

情報が多岐に出ます(笑)

 

で、、時代の変化も

2024年は特に

経済、お金、金融関連など

 

大きな改革も感じますし、

どの情報をとり、

 

 

採用していくのか。。

 

nisaも実は陰暴論だとか

もう、、勘弁してよ、と

 

思う。。のですが

 

だったらやらなければいいし、

全てが

 

プラスの次元ではないので

マイナスのリスクも含む

 

地球論での話なんですね・・

 

 

これが正しいとも言えない時代に

視点を持ち、

 

自分なりの、

答えを見出せる人が

 

風の時代はより加速していきます

 

サブスクで、

赤裸々に

自分のお金の数字を出していますが、、

これは

 

単なる

一部の現象、、だとしか

 

思っていません。。

 

 

これがいい、でもなく、

悪い、、でもなく

 

でも

 

ユララからすれば

自分ができるから

みんなできるはず。。

 

 

そこに向き合う時間がないとか、

知恵を思案する暇がないとか、

 

それって本当に

 

自己価値を下げる理由しか

なっていない気もします

 

自分を知る

 

本当に欲しいものを

 

そこに気づいたことから

 

動きと

感情と

 

叶える速度は叶っていくから・・・

 

その次元にユララはいつもいたいな。。

 

 

 

今日も素敵な1日をニコニコ

 

 

image