お金が好き❤️です
と、いいつつ
 
お金についての学び
やっていないくて、、という人も多く
 
 
お金の循環について
信じられない日常ばかりを
過ごし・・
ちょっと視点変われば
拡大にしかない
情報を得るか、否かで
 
今後の人生
老後もかなり変わってくる
 
という話・・・
 
 
 

 

image

 

 
そんなことないよね、、
嫌な仕事でお金巡らせるという
思考。。で
 
忍耐=お金を得る
循環の刷り込みですよね
 
 
 
悩みというか、願望も
基本、豊かさを感じていない
日常であれば
 
その思考。。
もう、いいんじゃない、、?って
思うし、
 
で、、これからの情報で
 
5期の長期講座は
スパルタのような、
多岐に渡る情報を
伝授して鍛えていきます
(笑)
 
 
 
で、、
1年後、半年後、でもいいので
 
ランク上げた
講座生の結果情報を
ランチしながら
食べましょうハート
 
 
受講する際に。。
こんな方へ
※毎日忙しいと感じている人
※ついつい、力んじゃう人
※余裕のある状態で
豊かさを手に入れたい人
※毎月の支払いが憂鬱な方
※楽しくお金を使いたい方
※豊かさを増やしたい方
※お金で挑戦したいことを諦めがちな方
 
 
 
 
3次元はお金は必須です
 
でも、
 
「お金、お金」って言うな!!
みたいなことで
 
 
学ぶことを
遠慮しているのかもしれません。。
 
 
 
ピンときた方へ
 
講座生の中で
他の講座では
 
35万した話で
内容は薄かった、、、という声があり、
 
そう言う意味では
かなりお安いかな、、と思います
 
 
しかも、高度過ぎて
よくわからなかったらしいので
 
今回受講して
楽になられましたニコニコ、とのこと
 
 
遅かれ、早かれ
 
「情報」
 
掴むことは大事ですスター
 
 
今日も素敵な1日をラブ