いきなりですが・・・

 

 

「。。。。な気がする」

 

 

この

下矢印下矢印下矢印

「言葉にならない、、

現実になる前に意味がないけど

感じる力」おいで

 

 

その感覚アンテナが大きいと、

より

 

自分の感覚での

人生スタートな気がします

 

image

 

 

 

こっちがいいよ。。などの

データー的にも、

 

 

誰か集合意識からの

自分の感度を埋め込むことは

 

「自分を肯定したくない」

 

等しい、もしくは近い気もしていますし・・

 

 

 

 

こうすれば人生勝ち、とか

 

こうすれば安泰、、とか

 

言うほど、人は惹かれますが・・

 

 

安泰って、実は停滞なんです・・

 

 

 

image

 

 

それより

 

『今日は・・

何をしようかな。。という

未知な部分に

「触れる」思考の

朝が好き』

 

 

色々な思考がリセットされた

朝のガーデン時間に

 

心地よさを感じています

 

黄砂が飛ぶので、、

長くは外に居ませんが・・

 

新緑の芽を観ながら

新たな可能性と比喩している

自分時間、コーヒー時間が

 

daisukiですラブラブ

 

 

やはり、自然が多い

酸素が沢山ある空気感が好きなのかも。。

 

 

4月は新たなスタート時期ですよね

 

新たなことに取り組む時は大半

挫折が多く、

失敗は当たり前

 

だからこそ、色々

練っていく流れが

自分の中で

成長していくのだと思う・・・

 

image

 

 

最初はうまく成長できるか

枯れるかわからない時に。

 

収穫の悦びは

育てた人しか解り得ない。。

 

実は

 

1つの決断として。。

「1つの事業をお断りしました」

 

で、、これは

 

メリットだらけ、、が大半で、、

俗にいう

 

お金や条件など、、のメリットで、、

でも、

 

心がなんだか、モヤっとして、、

この先に続く、

未来が明るくない気がして

 

手放すことにしました

 

足元に力が入らないと言いますか、

 

何かしら皆さんも

判断や決断する際に

 

誰かに聞く、、より

まず、

 

自分の声、を大事にすること

 

で、、日々伝えている

自分の声は

 

 

 

常々、聞いて慣れていことが

より敏感になりやすいので

ノートに書いていくこと

お勧めします

image

「なぜ。。」

「なんでそう思うの・・?」

 

というような感じで

感覚を

つぶさないこと

 

 

 

昨夜も色々な話

今後の未来についてや

人生の在り方

など

話しました

 

 

 

ばーーーーーーっと話すので

一旦、講座生は

それを咀嚼し、

自分にどう落とすのかが

楽しみです

 

 

今日は雨

image

 

 

 

植物たちが喜んでいることでしょう

 

素敵な1日を