今日は久しぶりに晴れました

 

 

 

 

 

桜も散り、

新緑の準備

 

朝から心地いい風ですが、、

花粉症があるので

マスク付なユララです

 

 

 

 

さて、、

もう、4月。。

 

 

口だけで

「私は豊かです」

って言ってても一生変わりません!

という話から

 

 

 

 

 

豊かなら

豊かで在れ!!

 

 

口だけじゃなく

そう在れ!♡

 

 

 

 

だから、いつも実践が大事なんですニコニコ

 

 

 

image

 

決めたなら

そう在るだけ!

 

そう在れないなら

決めていないだけ!

 

 

先日、手相の話で

 

金運や天下取りますかけ線の話から・。。

 

で、なぜ、金運線があるのに、

豊かじゃないのだろう、、という話

 

星回りもそう、

使えていない人が多い

それはね、

 

下矢印下矢印下矢印

エーテル部分が大きいです

 

この話は、詳しく

 

長期講座生でのリアルオンラインで話します

 

 

いい星の生まれ持っていても、いい手相、人相でも、

人生自分じゃない

 

もしくは、

 

自分の描く未来の自分が違う場合

エセな自分を演じています

 

そう

 

あることが大きく関係していますからね。。

 

 

 

 

会社でも

 

 

ありがとうと思いながら

迷惑だなー、うざいなーと思う。時。

 

自宅でも

 

忙しいのに、うざいなーと思いながら

愛おしく思う。時。

 

 

 

 

ムカつく! なんなん!と思いながら

愛してる。

 

みたいなことないですか、、?

 

実はこれ

 

人間の感情ってめちゃ、複雑なんですあしあと

 

だから

 

こうありたい、のまやかしじゃ、、

 

絶対、叶えられないようになっている

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

その混沌とした気持ちに白黒つけようとせずに

 

まずは

 

いったん、黙って受け入れる。

受け入れてあげる。自分を。

 

 

image

 

 

性格が複雑だな、、とか思わずに、

自分の受け入れを

観ていくこと

引っかかったことや

モヤっとしたこと

色んなことを感じた気持ち。

 

 

 

 

それを感じないようにすること

それは当たり前に身についてしまった

私たちの反射的反応。

 

 

 

 

 

 

「こんな風に思ってはいけない」

「こんな事を考えてはいけない」

「申し訳ない」

 

 

 

 

そんな風に自分の気持ちをジャッジして

押し込めてしまう。癖

 

 

そんな事をずーっと繰り返してきて

今ではもう

自分が何を感じているのかさえ

わからなくなっている。

 

 

 

image

 

それを1ヶずつ観てあげることで

自分の皮むきが行われていきます

 

そして、、

 

 

この本田選手の動画

説得力ありますね拍手拍手

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

なぜか、環境のせいにしている、、とか

 

もう、言えないよね・・

 

 

 

会社の〇〇が、、とか、

 

言えないよね

 

 

だって、

あなたが選んだ会社なんだから・・

 

 

素敵な1日を風船