正解

っていうものを求めていると

なんだかいつまでもグルグルすると思うので

 

 

正解・不正解

ではなくて

 

 

 

 

ほんとーーーーに

その在り方が好みですか???

と聞きたい話

 

 

その答えという意味で

自分に問う力

とても大事です

 

 

 

 

そんな風に何度も

問いかけると

視点がまた高くなって

グルグルしなくなるんじゃないかなー?と

思います

 

 

「まちがいさがし」

というより、

 

自分の中のあり方が

定まると

 

人の声を聞かなくなる

 

自分の枠が、器が多きくなる感じ・・

 

image

 

1年後の桜を見る情緒も

変わっていくはず・・・

 

 

之っと思えば

自分の性格上、

「しつこさ」がある意味

自分で細かすぎかな、とか

さらりと流せよ、、という

ことを何度も

自問自答ながら

 

 

ノートに書いてきましたね・・

 

 

今年の桜は昨年とどう違うのか、、

あり方、捉え方、視点など

 

ドンドン広げていく自分に

最近

ある声が出てきたのは・・・

 

本質で今望むこと

 

でした

 

要は、望む力が

未来だったり、

先延ばしにする理由って、、

何だろうか、、、ということ

 

その声は

未来なら

叶いそう、、と

今叶えられないというものを

そっと、脇に考えずに、

 

観ず、知らなかったことに出きるから

image

 

そう、今の事より

未来に投げて置く方が

 

楽だから、そして

叶えたいものが

 

本心で動きたくないから。。

 

というものは

 

もう一度、、向き合って欲しい

 

今、ユララも向き合うある事業で

頭混乱、

感情錯乱状態ながらも、、

一旦、

 

軸に戻り、

取りかかっています

 

リスクヘッジもすごいですし、、

でも、

 

今これを繋げた未来が

早くなるように、、動いています

 

そう、この動きが幸せの1日の大半を占めています

 

image

 

面倒なこと、、せっかちな性格であるがゆえに、、

早く手に取りたい未来があるので動きます

 

 

 

諦めて、手を止めることは簡単だし、

いつか、できたら、、、と逃げもできる

 

でもね、

 

 

「その自分が成長していない部分にも感じて

グルグルしている次元に嫌気指したから。。」

 

今の本心かも。

 

 

 

3次でダメだった悲しい宝塚受験のお土産

もう、来年は一緒に踊れないな、

と感じた瞬間・・・

 

 

 

何かにチャレンジするっていいですよね

 

生きる証でもあり、

今しかできない肉体。。

 

時間は有限、

日々のルーテイーン

 

見直してみてください

 

 

運がいい、だけでは

 

人はなりたい人にはなれません

 

自分で一から動き出すこと

会社のエセ的な

頑張とは違い、

 

自分での「ゴール」を

これを全うしたいな、、と思う

ことを

 

胸に動いてみてください

 

ほんとーーーーに

その在り方が好みですか???

 

素敵な1日を飛び出すハート