独身の時は

無限に自由に時間を使えたから

 

 

好の自分の旬をよくしてたけど

(好きなんでハート

 

 

結婚して

子どもが生まれて

やりたい事ができて

 

 

限られた時間の中で

そのやりたい事をやりたくて

 

 

「え?それやって何になるの?」

っていうことは

 

 

 

どんどん

すみのほーに追いやられてた。アセアセ

 

勿論、

感情はすっとばし。。で。。
 

勿論思考が悪いとか要領がだめではなく、、

 

流れ作業での人生時間に感じていないか。。?

 

ということ

 

 

こういう事こそが

私の大切な部分なんだって

忘れてしまってた。気がしたのです

 

 

 

でも、時間がないない、、と言いながらも

 

本格的に自分の星読みから

始めたのは、

「自分のあらゆる角度の視点や性質。」

学びに費やしたのは。。

 

自分の人生時間に

無駄を排除したかった、、という思いこみの

一番忙しい、子育て真っただ中

 

そんな中

 

 

本音をノートで気が付いた。。不安

 

 

 

そう・・今の何食べたい、、より

 

どうしたら自分の人生

より、良くなるかばかりな自分がいた

 

 

ということ

 

だから「声を拾った」

 

バレエも

特にバレリーナになりたいとか

コンクールなどに出たいでもなく

 

「単に好きだから」

の声。。

 

 

しかも、

人のバレエ鑑賞より

自分が動いている方が好き

、という

事から、

人の評価などドーーーーでもいい

部類で楽しむことかな、、に気づく私

 

日々

出来なかったことがなんとか

頭で理解できにくいからだが

動いてくれた時、、、の悦び

 

など。。がすきラブラブみたい

 

 

アカシックレコードもそう

脳波を変えることで

自分の見えている視点も

気づきも変化してくるから・・

 

 

これが役に立つかどうか、、って

あまり

 

どーーーーでもよく拍手

せっかく取ったし、などの

損得で動くものには

 

潤わない法則があるということに

気づいてきた

 

 

勿論、流れはできてくる、、けど

 

潤いがないから

ぎすぎすした次元になり得るということ

 

願い事のノートとかは

「願いを叶えるため」だから時間を取れる。

 

 

仕事にプラスになるから

「本を読む」こともする。

 

 

好きで動くものと

エネルギーの流れが

変わってくの・・

 

その思考

なんか、

わびしいなーって今は思います。

 

何になるか

意味があるか

どーなるか

 

 

そんな「思考」はポイってして

 

なんか好き♡

こっちを大切にしたいなー、と思う思考は

 

無責任だな、、と思う部分もあるかもね

 

でも自分の人生なんだもん。。

 

 

image

 

 

コーヒーが好きって知らない

夫の知り合いから頂いたドリップコーヒー

下矢印下矢印

 

 

 

月明かり、星空って、

 

星読みをしていることを知らないのに

このチョイスって、(笑)チュー

 

もう、波動で引き寄せていく時代だな、、って

痛感しています

 

がめついような生き方の人は

そのまんま、、がめつい次元へ

 

 

豊かな世界を感じれる人は

そのまんま、、豊かさがリターンする感じ

 

出すが先、なんですね。。。

 

 

 

優しくされたいから優しくするとか

先に出すでも、見返りがあるものは

そのまんま、エゴの世界で

ひっくり返されます

 

 

出すが先、与える、が先というのは

今思えばほんとーーーで。。

でも

 

気を付けないと

 

エネルギーの使い方

あり方が違う・・ということ

多分、、このあたり、気づいていないと思ったので

言葉で課題を出す流れで

視野を思考を拡大出来たら、、と

長期講座では

次元を上げていく視点を

やっています

 

 

image

 

言葉一つで、

自分が握りしめている概念が

見えてくる

 

それを長期講座でひも解いていきます

 

視点を変えるのも

気づき、からですよね

 

まず、その思考を無理やり

全部変えていくというのは無理だから

1つずつ、、丁寧に

 

向きあっていく日々の

次元を変えていきましょう

 

最近の楽しみは

クリスマスローズの種とり用に

カバーを1つずつかけていました

 

種を採る楽しさ。。

 

生き物を育てる楽しさは

地球での悦びなのかもしれません

 

素敵なご感想✨

A.ちゃん






凄い

大人気の芸能人の方✨

から

メッセージだ、なんて。

Aちゃんと同じ周波数だからですよね

そう、周波数って大事です



また、今年も宇宙暗号は

募集します✨✨




今日も素敵な1日をラブラブ