風の時代で感じたこと

 

 

軽やかに、

全ての内側が

この現実へ映し出される時代。

 

 

image

 

 

 

思考の現実化のスピードが

風の時代✖️目醒めの時代

ダブルスピンによって

かなり早くなっているのを感じます

これは

好きなことに没頭するようなことも含め

時間概念感覚も変わっていく感じ

 

 

 

日々

どれがシンクロって言う暇がないくらい、、

おかしい現実。。

 

image

 

だから

 

"何を思うか"

大切な時間

 

朝からのガーデンみずやりや

心地よさは

自然浸る時間と

アカシックレコードの入りやすい空間

 

 

そして日々思う基準と

その思いの階層は

深層意識を基準とすることが大前提ですハート

 

 

 

だから

自分のことに向き合えば

次元上昇間違いなしプンプン

 

 

 

頭で思うこと ではなく

ココロハートで感じること

 

 

あなたの深い深い部分での設定が、

この現実を創り出しているんですよ

 

 

よって、

 

 

【外側】

変える事を諦めて

【内側】

整えることが大切な時代。

 

 

 

心地いいな、と思う次元で

自分に合った波長の物質などもそう、

 

日常で

多分、めんどうだな、、というその視点は

思考ベースだと思うし

 

自分を雑に扱う意味で

心はカチコチだったりします

 

 

 

image

 

 

ほんとーーーーに自分なりの心地よさの

基準が分かれば

 

 

無駄な時間の使い方が減り

 

時間の使いかたも変わってくる

 

 

 

 

嫌な仕事をねばならないよりプンプン

これ好き、この環境好きハート

この自分のペースで働けるのが好きハート

から

 

感じるものと、、

 

給与いいよね、福利厚生がいいし

家から近いし、早く8時間勤務終われ、

 

 

 

など、、

 

波長を日々時間で費やすと

そのまんまの

幸せどこだっけ、ルールに

巻き込まれやすくなります

 

 

 

エーテルがこの2つだと地球時間での

凄い差が出やすくなるのですよ

 

image

 

 

 

自分の人生にリスク取る恐れより

このまま今の我慢が

自分にあっているという

ことに

自分で決めているのですよね

 

 

 

あの人が変われば、、ではなく

その波長で自分で

写してしている現実なんです

 

自分以外の人と

離れることで自分のオーラを保てていく

 

 

そこで

 

ノートに感じていることを

まず、出すハート

 

 

明日からの世界が

楽しみですか?

不安ですか?

 

それはなぜですか??

 

 

 

こんな風に自分へと

問いかけていくことで

 

この現実を創り出している深い階層での設定

気付く事ができます

 

 

 

 

 

私たちはそこに書いてある設定によって

不安に感じたり

楽しみに感じたりする生き物なんです

 

 

自分がこうしたい、、な、とか

思い描けない、、人は

もっと

 

 

欲を出してほしい。。

 

現状の日々の豊かさが

より書く出した時に、

 

自動で叶うから。。

 

image

 

今日も素敵な1日をニコニコ